ブランディングの基本 : この1冊ですべてわかる

書誌事項

ブランディングの基本 : この1冊ですべてわかる

安原智樹著

日本実業出版社, 2023.2

新版

タイトル別名

The basics of branding

タイトル読み

ブランディング ノ キホン : コノ 1サツ デ スベテ ワカル

大学図書館所蔵 件 / 65

この図書・雑誌をさがす

注記

索引: p308-310

内容説明・目次

内容説明

「ブランド」とは誰のものか?ブランディングとマーケティングの違い。「評判」「絆」「シンボル」の設計の仕方。商品・サービスにおけるブランディングの手順。B2B・B2C企業や社会貢献活動への拡張。ブランディングの実務のポイントを豊富な図版を用いながら徹底解説!現場で使える、実践的な記述を大幅に追加!

目次

  • 第1章 ブランディングの前提となる要素
  • 第2章 「商品・サービス」ブランディングの実務:スタートと“フェーズ1”「中心点」
  • 第3章 「商品・サービス」ブランディングの実務:“フェーズ2”「観点」
  • 第4章 「商品・サービス」ブランディングの実務:“フェーズ3”「設計」から「アクション・プラン」へ
  • 第5章 「企業」ブランディングへの拡張の仕方
  • 第6章 「社会貢献活動」ブランディングへの拡張の仕方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD00658819
  • ISBN
    • 9784534059796
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    310p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ