ブランディングの基本 : この1冊ですべてわかる

Bibliographic Information

ブランディングの基本 : この1冊ですべてわかる

安原智樹著

日本実業出版社, 2023.2

新版

Other Title

The basics of branding

Title Transcription

ブランディング ノ キホン : コノ 1サツ デ スベテ ワカル

Available at  / 66 libraries

Note

索引: p308-310

Description and Table of Contents

Description

「ブランド」とは誰のものか?ブランディングとマーケティングの違い。「評判」「絆」「シンボル」の設計の仕方。商品・サービスにおけるブランディングの手順。B2B・B2C企業や社会貢献活動への拡張。ブランディングの実務のポイントを豊富な図版を用いながら徹底解説!現場で使える、実践的な記述を大幅に追加!

Table of Contents

  • 第1章 ブランディングの前提となる要素
  • 第2章 「商品・サービス」ブランディングの実務:スタートと“フェーズ1”「中心点」
  • 第3章 「商品・サービス」ブランディングの実務:“フェーズ2”「観点」
  • 第4章 「商品・サービス」ブランディングの実務:“フェーズ3”「設計」から「アクション・プラン」へ
  • 第5章 「企業」ブランディングへの拡張の仕方
  • 第6章 「社会貢献活動」ブランディングへの拡張の仕方

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BD00658819
  • ISBN
    • 9784534059796
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    310p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top