経営戦略・利益戦略
著者
書誌事項
経営戦略・利益戦略
(一倉定の社長学 / 一倉定著, [第1巻])
日本経営合理化協会出版局, 1980.7
改訂3版
- タイトル読み
-
ケイエイ センリャク リエキ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
シリーズの巻次は、「「一倉定の社長学シリーズ」について」の記載による
内容説明・目次
内容説明
混迷期を乗り切る「社長がやるべき9大重点戦略」と大中小48社の実例。巻末に社長専用の実務資料=年計表篇を特集。一倉社長学の柱となる書。
目次
- 1 我社の事業を創る
- 2 社長とは経営をする人である
- 3 自らの姿勢を正せ
- 4 顧客あっての企業
- 5 経済的価値の創造原理
- 6 我社の現状分析から収益向上の道をみつけだす
- 7 外部情勢の変化に対応する安全性の確保をはかる
- 8 絞りの原理による特色化をはかる
- 9 我社の事業を考える
「BOOKデータベース」 より