問題発見・解決能力を高める音楽鑑賞の授業デザイン : PBLの学習過程を活用した鑑賞授業モデルの検討
著者
書誌事項
問題発見・解決能力を高める音楽鑑賞の授業デザイン : PBLの学習過程を活用した鑑賞授業モデルの検討
(音楽教育研究報告 : 助成研究発表論文, 32)
音楽鑑賞振興財団, 2022.11
- タイトル読み
-
モンダイ ハッケン・カイケツ ノウリョク オ タカメル オンガク カンショウ ノ ジュギョウ デザイン : PBL ノ ガクシュウ カテイ オ カツヨウ シタ カンショウ ジュギョウ モデル ノ ケントウ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
著者の読みは推測による