問題発見・解決能力を高める音楽鑑賞の授業デザイン : PBLの学習過程を活用した鑑賞授業モデルの検討

著者

    • 齊藤, 貴文 サイトウ, タカフミ

書誌事項

問題発見・解決能力を高める音楽鑑賞の授業デザイン : PBLの学習過程を活用した鑑賞授業モデルの検討

齊藤貴文

(音楽教育研究報告 : 助成研究発表論文, 32)

音楽鑑賞振興財団, 2022.11

タイトル読み

モンダイ ハッケン・カイケツ ノウリョク オ タカメル オンガク カンショウ ノ ジュギョウ デザイン : PBL ノ ガクシュウ カテイ オ カツヨウ シタ カンショウ ジュギョウ モデル ノ ケントウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

著者の読みは推測による

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD00681504
  • ISBN
    • 9784871350211
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    70p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ