マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ
日本実業出版社, 2023.2
- Other Title
-
マーケティングを学んだけれどどう使えばいいかわからない人へ
- Title Transcription
-
マーケティング オ マナンダ ケレド ドウ ツカエバ イイカ ワカラナイ ヒト エ
Available at 54 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
P&G、ロート製薬、ロクシタン、スマートニュースなどで数々の実績を出してきた著者が明かす、これ以上わかりやすくできないWHOとWHATのシンプルな原則。そもそもの定義が曖昧、たくさんあるマーケティング用語、「○○マーケティング」など時代とともに増え続ける方法論や手法。「マーケティングの樹海」を抜け出すためのコンパスとなる本。
Table of Contents
- 第1章 なぜ、多くの人が「マーケティングの樹海」に迷い込んでしまうのか?—マーケティングをめぐる、さまざまな誤解
- 第2章 マーケティングとは「価値づくり」—マーケティングを理解するためのもっとも大切な「価値」の話
- 第3章 価値は「お客さま」と向き合うことでわかる—価値をどう知り、どうつくるか
- 第4章 0から1、1から10、10から1000へ—継続的なグロースの実現
- 第5章 マーケティングとブランディング—一過性と継続性と離反、そしてブランディングへ
- 第6章 マーケティングで継続的に「価値」を高め続ける—企業も人も、価値を生みだすことで成長し続ける
by "BOOK database"