顧客を直視する農協共販 : 農業者と実需者との相互作用
著者
書誌事項
顧客を直視する農協共販 : 農業者と実需者との相互作用
(JCA研究ブックレット, no. 31)
筑波書房, 2023.2
- タイトル読み
-
コキャク オ チョクシ スル ノウキョウ キョウハン : ノウギョウシャ ト ジツジュシャ トノ ソウゴ サヨウ
大学図書館所蔵 全19件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p63
内容説明・目次
目次
- 1 農協共販の見直しはなぜ必要か、どう見直すか
- 2 顧客を直視する農協共販の実践—JA豊橋の加工・業務用キャベツの取り組み
- 3 革新志向の農業者の顧客適応
- 4 マーケットを見据えて革新する農協共販であるために
「BOOKデータベース」 より