CXクリエイティブのつくり方 : 認知からファンになるまで、顧客を中心にあらゆる体験をつくる最新レシピ。
著者
書誌事項
CXクリエイティブのつくり方 : 認知からファンになるまで、顧客を中心にあらゆる体験をつくる最新レシピ。
翔泳社, 2023.2
- タイトル別名
-
CXクリエイティブのつくり方 : 認知からファンになるまで、顧客を中心にあらゆる体験をつくる最新レシピ。
CXクリエイティブのつくり方 : 認知からファンになるまで顧客を中心にあらゆる体験をつくる最新レシピ
- タイトル読み
-
CX クリエイティブ ノ ツクリカタ : ニンチ カラ ファン ニ ナル マデ、コキャク オ チュウシン ニ アラユル タイケン オ ツクル サイシン レシピ。
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
この本ではCX(顧客体験)、つまり広告からCRM、サービス、商品開発までのすべての体験をクリエイティブの視点からやさしく解説した本です。CXの扱う領域はあまりに広くて複雑ですが、料理にたとえると驚くほど明快に理解できることがわかりました。40の最新事例から商材別の最適解も導いていますので、あなたの仕事に役立つ知見がきっとみつかるでしょう。
目次
- 第1章 仕込み—顧客体験の全体を設計する
- 第2章 味付け—一人ひとりに最適な体験を設計する
- 第3章 調理—ファネルごとにメッセージを選択・加工する
- 第4章 盛り付け—体験を最適な器と表現で届ける
- 第5章 実食—ここまでの成果を次に生かす
- 第6章 おかわり—購買したあとも顧客と関係を深めるコツ
- 第7章 新メニューづくり—新しい事業やサービスをつくる
- 第8章 試作—CXクリエイティブを実際につくってみよう
- 第9章 レシピ集—CXクリエイティブ実践例
「BOOKデータベース」 より