小さな会社のWeb担当者になったら読む本 : ホームページの制作から運用・集客のポイントまで
著者
書誌事項
小さな会社のWeb担当者になったら読む本 : ホームページの制作から運用・集客のポイントまで
日本実業出版社, 2023.3
最新版
- タイトル読み
-
チイサナ カイシャ ノ Web タントウシャ ニ ナッタラ ヨム ホン : ホーム ページ ノ セイサク カラ ウンヨウ シュウキャク ノ ポイント マデ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
具体的な施策と豊富な事例で「今、何をすべきか」がよくわかる!限られた予算と人手で確実に結果を出す、悩める担当者の羅針盤。
目次
- 序章 小さな会社の“費用対効果の高い”Webサイト戦略
- 1章 中小企業でも結果を出せるWebサイト構成の考え方
- 2章 低予算で高品質なWebサイトをつくる方法
- 3章 集客に不可欠な検索エンジン対策(SEO)の基本
- 4章 小さな会社のブランディングソーシャルメディアとブログの活用法
- 5章 即効集客Web広告&リピーターを獲得するメールマーケティングの手法
- 6章 Webサイトの問題を発見してチャンスを見出すアクセス解析の基礎
- 7章 ECサイトとネット決済のしくみとポイント
- 8章 ネットセキュリティの基本
- 9章 Webを使った採用戦略
「BOOKデータベース」 より