愛されるマーケ嫌われるマーケ
著者
書誌事項
愛されるマーケ嫌われるマーケ
(日経プレミアシリーズ, 492)
日経BP日本経済新聞出版 , 日経BPマーケティング (発売), 2023.3
- タイトル別名
-
愛されるマーケ : 嫌われるマーケ
- タイトル読み
-
アイサレル マーケ キラワレル マーケ
大学図書館所蔵 全25件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
悪質なステルスマーケティングやおとり広告など、企業の信頼を大きく揺るがす大炎上がいくつも勃発。マーケターは今、自身が顧客に向き合う姿勢を再点検すべきとき。広告、商品開発、コミュニケーションなど、多岐にわたるマーケ活動の中で、顧客との関係性をどう築くか。日経クロストレンドの厳選記事を書籍化。
目次
- 第1章 マーケ炎上事件簿
- 第2章 マーケの誤解 嫌われるマーケ
- 第3章 顧客とどう関係を築くか
- 第4章 マーケの新しいかたち
- 第5章 愛されるマーケ
- 第6章 顧客は「人」なんだ—対談:佐藤尚之(さとなお)氏、並河進氏
「BOOKデータベース」 より