接遇介助士ホスピタントの教科書 : ホスピタリティの先にあるもの
著者
書誌事項
接遇介助士ホスピタントの教科書 : ホスピタリティの先にあるもの
キクロス出版, 2023.3 , 星雲社(発売)
- タイトル読み
-
セツグウ カイジョシ ホスピタント ノ キョウカショ : ホスピタリティ ノ サキ ニ アル モノ
並立書誌 全1件
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献:p127
内容説明・目次
内容説明
「接遇介助士ホスピタント」とはヒューマニティ“人間性尊重の精神”を持ったワンランク上のおもてなしができる人を指します。超高齢化社会を迎えた現在、多様性に対応するために、人間にしかできない、これからの新しいサービスの形を具体的に提案いたします。
目次
- 第1章 接遇介助士ホスピタントの資質とは(接遇介助士ホスピタントの心構え;接遇介助士ホスピタントが目指す社会とは ほか)
- 第2章 ホスピタントマナー(ホスピタントマナーとは;相手に気持ちを伝えることもホスピタントマナー ほか)
- 第3章 お客様に合わせた接客と介助・サービスの実践(お客様を知ること;ユニバーサル社会の実現 ほか)
- 第4章 お客様を守る接客(安全は全てのサービスに優先する;お客様を守る ほか)
「BOOKデータベース」 より