ロジック×感動で成功するwebブランディング
Author(s)
Bibliographic Information
ロジック×感動で成功するwebブランディング
幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2023.3
- Other Title
-
Webブランディング : ロジック×感動で成功する
- Title Transcription
-
ロジック × カンドウ デ セイコウ スル web ブランディング
Available at 7 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
モノ・サービスが飽和している時代。真のWebブランディングを実現し競合他社との差別化を図れ!
Table of Contents
- 第1章 モノ・サービスが飽和している時代―企業がブランディングで差別化を図るのは最重要課題(一瞬で消費されるモノ・サービス飽和時代で起きている自然淘汰;企業に求められるイメージ戦略 ほか)
- 第2章 ブランドに対する信頼・安心を与え、ファンを獲得する「Webブランディング」がもたらすメリット(Webサイトは顧客と企業との最初の接触ポイント;何よりもまずWebブランディングを勧める理由 ほか)
- 第3章 「ロジック×感動」で唯一無二のWebサイトをつくる―UIとアートワークの融合で導き出す真のブランディング(利用者目線の設計「UI/UX」の現在地;UI/UXがセット化される背景 ほか)
- 第4章 ブランドビジョンを発注・制作サイドで共有する―その企業にしかない“感動”を見つける「魂のコミュニケーション」とは(Webブランディングで成功するための3つのデザイン領域;ブランディングの根幹「戦略のデザイン」 ほか)
- 第5章 国内の成功事例で見る「ロジック×感動」のベストプラクティス(企業アイデンティティを100%表現する;純度の高いビジョンをWebサイトに展開 ほか)
by "BOOK database"