ロジック×感動で成功するwebブランディング
Author(s)
Bibliographic Information
ロジック×感動で成功するwebブランディング
幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2023.3
- Other Title
-
Webブランディング : ロジック×感動で成功する
- Title Transcription
-
ロジック × カンドウ デ セイコウ スル web ブランディング
Available at / 7 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
モノ・サービスが飽和している時代。真のWebブランディングを実現し競合他社との差別化を図れ!
Table of Contents
- 第1章 モノ・サービスが飽和している時代―企業がブランディングで差別化を図るのは最重要課題(一瞬で消費されるモノ・サービス飽和時代で起きている自然淘汰;企業に求められるイメージ戦略 ほか)
- 第2章 ブランドに対する信頼・安心を与え、ファンを獲得する「Webブランディング」がもたらすメリット(Webサイトは顧客と企業との最初の接触ポイント;何よりもまずWebブランディングを勧める理由 ほか)
- 第3章 「ロジック×感動」で唯一無二のWebサイトをつくる―UIとアートワークの融合で導き出す真のブランディング(利用者目線の設計「UI/UX」の現在地;UI/UXがセット化される背景 ほか)
- 第4章 ブランドビジョンを発注・制作サイドで共有する―その企業にしかない“感動”を見つける「魂のコミュニケーション」とは(Webブランディングで成功するための3つのデザイン領域;ブランディングの根幹「戦略のデザイン」 ほか)
- 第5章 国内の成功事例で見る「ロジック×感動」のベストプラクティス(企業アイデンティティを100%表現する;純度の高いビジョンをWebサイトに展開 ほか)
by "BOOK database"