教育系博士課程におけるリカレント・モデルの構築
著者
書誌事項
教育系博士課程におけるリカレント・モデルの構築
学事出版, 2023.3
- タイトル別名
-
教育系博士課程におけるリカレント・モデルの構築
教育系博士課程におけるリカレントモデルの構築
- タイトル読み
-
キョウイクケイ ハクシ カテイ ニオケル リカレント・モデル ノ コウチク
大学図書館所蔵 全25件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 久我直人, 高橋敏之, 田村隆宏, 西山修, 松本剛, 水落芳明, 若田美香
背の責任表示: 溝邊和成著者代表
内容説明・目次
目次
- 第1章 研究の概要
- 第2章 教育系博士課程におけるリカレント教育の構築と課題
- 第3章 連合大学院博士課程の運営
- 第4章 先端課題実践開発連合講座の設置の趣旨と博士論文題目への着目
- 第5章 教育系博士課程における教員の研究指導及び学生の研究活動に関する意識―先端課題実践開発連合講座所属の教員・修了生・在学生対象の調査から
- 第6章 教育系博士課程学生の語りから捉える研究意識の変容過程
- 第7章 教育系博士課程の指導者の語りから捉える学生への指導意識
- 第8章 博士課程修了生による座談会
- 第9章 連合大学院リカレント・モデルのアイデア
「BOOKデータベース」 より