知らないとヤバいソロ社会マーケティングの本質
著者
書誌事項
知らないとヤバいソロ社会マーケティングの本質
ぱる出版, 2023.4
- タイトル別名
-
ソロ社会マーケティングの本質 : 知らないとヤバい
- タイトル読み
-
シラナイト ヤバイ ソロ シャカイ マーケティング ノ ホンシツ
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ソロ社会の必勝マーケティングを、ソロ市場研究の第一人者が徹底解説!
目次
- 第1章 社会構造が変わる(昭和の人生すごろく;日本のソロ社会化 ほか)
- 第2章 消費構造が変わる(世代論マーケティングは無意味!;Z世代マーケティングのまやかし ほか)
- 第3章 市場が変わる(外食産業を支えているのは独身者;外食産業を支えてきた「おひとりさま」 ほか)
- 第4章 感情をとらえる(デモクラシーからエモクラシーへ;私が不快だからというクレーマー ほか)
- 第5章 環境のお膳立て(人を動かしているのは意志ではなく感情;環境と感情と理屈 ほか)
「BOOKデータベース」 より