消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション

書誌事項

消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション

榎澤祐一著

ひつじ書房, 2023.3

タイトル別名

The principle of consumers' prosocial behavior : communication for prevention of harassment by customers

消費者の向社会的行動原理 : カスタマーハラスメント予防のためのコミュニケーション

タイトル読み

ショウヒシャ ノ コウシャカイテキ コウドウ ゲンリ : カスタマー ハラスメント ヨボウ ノ タメ ノ コミュニケーション

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注記

参考文献: p137-158

内容説明・目次

目次

  • 第1章 問題の所在と背景
  • 第2章 エンタテインメント・イベントでの迷惑行為の位置づけ―消費者行動論研究において
  • 第3章 消費者の向社会的行動の先行要因に関する先行研究と限界
  • 第4章 消費者の個人特性に関する先行研究レビュー
  • 第5章 アタッチメント理論を援用した消費者行動研究の方向性
  • 第6章 消費者の向社会的行動の先行要因の実証
  • 第7章 中国における消費者の向社会的行動の先行要因の実証
  • 第8章 本研究の意義と限界、今後の研究課題

「BOOKデータベース」 より

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