消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション
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書誌事項
消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション
ひつじ書房, 2023.3
- タイトル別名
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The principle of consumers' prosocial behavior : communication for prevention of harassment by customers
消費者の向社会的行動原理 : カスタマーハラスメント予防のためのコミュニケーション
- タイトル読み
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ショウヒシャ ノ コウシャカイテキ コウドウ ゲンリ : カスタマー ハラスメント ヨボウ ノ タメ ノ コミュニケーション
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注記
参考文献: p137-158
内容説明・目次
目次
- 第1章 問題の所在と背景
- 第2章 エンタテインメント・イベントでの迷惑行為の位置づけ―消費者行動論研究において
- 第3章 消費者の向社会的行動の先行要因に関する先行研究と限界
- 第4章 消費者の個人特性に関する先行研究レビュー
- 第5章 アタッチメント理論を援用した消費者行動研究の方向性
- 第6章 消費者の向社会的行動の先行要因の実証
- 第7章 中国における消費者の向社会的行動の先行要因の実証
- 第8章 本研究の意義と限界、今後の研究課題
「BOOKデータベース」 より