アイデンティティドリブン事業創造 : 顧客の「個性」を捉え、自社の「個性」を体現するデジタル時代の事業創造法

著者

    • 平山, 将 ヒラヤマ, マサシ
    • Ridgelinez Customer Experience Team
    • Ridgelinez株式会社 リッジラインズ カブシキ ガイシャ

書誌事項

アイデンティティドリブン事業創造 : 顧客の「個性」を捉え、自社の「個性」を体現するデジタル時代の事業創造法

平山将, Ridgelinez Customer Experience Team著

日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2023.4

タイトル別名

IDENTITY DRIVEN

アイデンティティドリブン事業創造 : 顧客の個性を捉え、自社の個性を体現するデジタル時代の事業創造法

タイトル読み

アイデンティティ ドリブン ジギョウ ソウゾウ : コキャク ノ コセイ オ トラエ ジシャ ノ コセイ オ タイゲン スル デジタル ジダイ ノ ジギョウ ソウゾウホウ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD01447207
  • ISBN
    • 9784296200276
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    237p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ