データドリブンマーケティングがうまくいく仕組み
著者
書誌事項
データドリブンマーケティングがうまくいく仕組み
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2023.4
- タイトル別名
-
Data-driven marketing
- タイトル読み
-
データ ドリブン マーケティング ガ ウマク イク シクミ
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
データとコンテンツをつなぎ、顧客のLTVを最大化する方法。
目次
- 1 データドリブンマーケティングとは何か?
- 2 データドリブンマーケティングを成功させるために必要なこと
- 3 顧客を動かす仮説をつくる
- 4 コンテンツをつくる
- 5 KPIを設計する
- 6 データの扱い方
- 7 データからコンテンツを改善する
- 8 全体図を伝えるためのバウンダリーオブジェクト
- 9 バウンダリーオブジェクトの描き方
- 10 鳥瞰図が見える人を育てる
「BOOKデータベース」 より