データドリブンマーケティングがうまくいく仕組み

著者

書誌事項

データドリブンマーケティングがうまくいく仕組み

吉澤浩一郎, 国本智映著

クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2023.4

タイトル別名

Data-driven marketing

タイトル読み

データ ドリブン マーケティング ガ ウマク イク シクミ

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

データとコンテンツをつなぎ、顧客のLTVを最大化する方法。

目次

  • 1 データドリブンマーケティングとは何か?
  • 2 データドリブンマーケティングを成功させるために必要なこと
  • 3 顧客を動かす仮説をつくる
  • 4 コンテンツをつくる
  • 5 KPIを設計する
  • 6 データの扱い方
  • 7 データからコンテンツを改善する
  • 8 全体図を伝えるためのバウンダリーオブジェクト
  • 9 バウンダリーオブジェクトの描き方
  • 10 鳥瞰図が見える人を育てる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ