ピープル・ファースト戦略 : 「企業」「商品」「従業員」三位一体ブランディング

書誌事項

ピープル・ファースト戦略 : 「企業」「商品」「従業員」三位一体ブランディング

矢野健一著

宣伝会議, 2023.3

タイトル別名

People first branding

ピープルファースト戦略 : 企業商品従業員三位一体ブランディング

タイトル読み

ピープル ファースト センリャク : キギョウ ショウヒン ジュウギョウイン サンミ イッタイ ブランディング

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

業績低迷で、社内の士気も低下…。人員を削減してでも、利益捻出を目指すか、まずは従業員のモチベーション向上を図るか。どちらを選べばよい?マーケティング視点で考える理想論ではない、「人」への投資を売上につなげる設計図。

目次

  • 第1章 モノづくりが面白くなくなってしまった日本
  • 第2章 小手先の戦略だけで走り続けてきた日本企業の現場
  • 第3章 つくり手の顔が見えるブランド戦略「三位一体ブランディング」
  • 第4章 「三位一体ブランディング」STEP1 企業のブランディング
  • 第5章 「三位一体ブランディング」STEP2 従業員のブランディング
  • 第6章 「三位一体ブランディング」STEP3 商品ブランディングと一体化させる
  • 第7章 実践!「三位一体ブランディング」の設計手順
  • 第8章 人を活かす経営 5つの提言

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD01450799
  • ISBN
    • 9784883355723
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    235p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ