ピープル・ファースト戦略 : 「企業」「商品」「従業員」三位一体ブランディング
著者
書誌事項
ピープル・ファースト戦略 : 「企業」「商品」「従業員」三位一体ブランディング
宣伝会議, 2023.3
- タイトル別名
-
People first branding
ピープルファースト戦略 : 企業商品従業員三位一体ブランディング
- タイトル読み
-
ピープル ファースト センリャク : キギョウ ショウヒン ジュウギョウイン サンミ イッタイ ブランディング
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
業績低迷で、社内の士気も低下…。人員を削減してでも、利益捻出を目指すか、まずは従業員のモチベーション向上を図るか。どちらを選べばよい?マーケティング視点で考える理想論ではない、「人」への投資を売上につなげる設計図。
目次
- 第1章 モノづくりが面白くなくなってしまった日本
- 第2章 小手先の戦略だけで走り続けてきた日本企業の現場
- 第3章 つくり手の顔が見えるブランド戦略「三位一体ブランディング」
- 第4章 「三位一体ブランディング」STEP1 企業のブランディング
- 第5章 「三位一体ブランディング」STEP2 従業員のブランディング
- 第6章 「三位一体ブランディング」STEP3 商品ブランディングと一体化させる
- 第7章 実践!「三位一体ブランディング」の設計手順
- 第8章 人を活かす経営 5つの提言
「BOOKデータベース」 より