顧客経験を指向するインタラクション : 自律システムの社会実装に向けた人間工学国際標準
Author(s)
Bibliographic Information
顧客経験を指向するインタラクション : 自律システムの社会実装に向けた人間工学国際標準
小樽商科大学出版会 , 日本経済評論社 (発売), 2023.3
- Title Transcription
-
コキャク ケイケン オ シコウ スル インタラクション : ジリツ システム ノ シャカイ ジッソウ ニ ムケタ ニンゲン コウガク コクサイ ヒョウジュン
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 22 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の執筆者: 福住伸一, 鈴木和宏, 三樹弘之, 大井美喜江, 榊原直樹, 細野直恒, 小林大二, 吉田直可
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1章 インタラクティブシステムに求められるもの(インタラクティブシステムとは;インタラクティブシステムに求められるもの ほか)
- 2章 インタラクション原則(ヒューマンコンピュータインタラクションの変遷;インタラクションの原則 ほか)
- 3章 知能・自律型のロボットおよびシステムとのインタラクション(人間工学における知能・自律型のロボットおよびシステムの定義;インタラクションによるステークホルダへの影響 ほか)
- 4章 「自動運転車を受容する社会構築にまつわる行動準則」について(行動準則のベースとなる考え方について;行動準則の具体的な内容について ほか)
- 附章 明治大学自動運転社会総合研究所社会実装研究会におけるELSIを踏まえた自動運転に纏わる行動準則(自動運転車に係る制度について;自動運転車の自律走行機能について ほか)
by "BOOK database"