患者接遇パーフェクト・レッスン : ケーススタディで学ぶ : 患者応対マナーのランクアップ教本
著者
書誌事項
患者接遇パーフェクト・レッスン : ケーススタディで学ぶ : 患者応対マナーのランクアップ教本
医学通信社, 2023.3
2023年新版
- タイトル別名
-
Perfect lesson : learning case study
ケーススタディで学ぶ患者接遇パーフェクト・レッスン : 患者応対マナーのランクアップ教本
- タイトル読み
-
カンジャ セツグウ パーフェクト レッスン : ケース スタディ デ マナブ : カンジャ オウタイ マナー ノ ランク アップ キョウホン
電子リソースにアクセスする 全2件
大学図書館所蔵 件 / 全27件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付の版表示: 第2版第2刷
内容説明・目次
目次
- 第1章 接遇の基本(社会人としてのマナー;医療者としてのマナー;患者の気質別接遇術)
- 第2章 ケーススタディ(一般マナー編;窓口・待合・会計編;外来編 ほか)
- 第3章 効果的な職員教育―接遇教育から管理職・医師研修まで(接遇教育の段階と進め方;接遇教育の実践;接遇向上意識が定着するまでの道のり ほか)
「BOOKデータベース」 より