消費者は燃費を正しく評価しているか? : 自動車購入の意思決定における二つの新たな視点
著者
書誌事項
消費者は燃費を正しく評価しているか? : 自動車購入の意思決定における二つの新たな視点
三菱経済研究所, 2023.3
- タイトル別名
-
消費者は燃費を正しく評価しているか : 自動車購入の意思決定における二つの新たな視点
- タイトル読み
-
ショウヒシャ ワ ネンピ オ タダシク ヒョウカ シテ イルカ? : ジドウシャ コウニュウ ノ イシ ケッテイ ニオケル フタツ ノ アラタナ シテン
大学図書館所蔵 全80件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p75-79
内容説明・目次
目次
- 第1章 序章
- 第2章 データ概要
- 第3章 燃費に対する消費者の近視眼性における行動バイアスに関する理論的な考察
- 第4章 モデル
- 第5章 推定方法
- 第6章 結果
- 第7章 現時点での結論・今後の課題
- 補足
「BOOKデータベース」 より