集客・販促術大全 : 決定版 Complete Attracting customers & Sales Promotion

著者

    • 豊増, さくら トヨマス, サクラ

書誌事項

集客・販促術大全 : 決定版

豊増さくら著 = Complete Attracting customers & Sales Promotion

明日香出版社, 2023.4

タイトル読み

シュウキャク ハンソクジュツ タイゼン : ケッテイバン

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

お客さまを虜にする52+2のテクニック。「手法」+「実践のためのステップ」+「実例」で徹底解説!何から手をつければいいか…?どこに重きを置き、どう改善したらいいか…?本書を読めば、場当たり的な「やみくも集客・販促」に頼る必要はなくなります!

目次

  • 1章 売り方の「全体像」を理解しよう(まずは「理念」を見直そう;「理念」と「信頼関係」あってこそ ほか)
  • 2章 あなたのことを知ってもらう方法(異業種交流会;イベント ほか)
  • 3章 来てくれたお客さまに買ってもらう方法(たくさん買ってもらうことの意味;売り場作り ほか)
  • 4章 もう一度買ってもらう方法(もう一度買ってもらうことの意味;回数券 ほか)
  • 5章 集客・販売を成功させるために(補助金は資金調達の大事な助っ人;経営者からのエール)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD01634441
  • ISBN
    • 9784756922526
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    253p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ