矛盾していたテレビ・コマーシャル

著者

書誌事項

矛盾していたテレビ・コマーシャル

同志社大学広告論研究室, 同志社大学社会学部メディア学科編集

(広告論研究 / 同志社大学広告論研究室, 同志社大学社会学部メディア学科編集, v. 2)

同志社大学広告論研究室 : 同志社大学社会学部メディア学科, 2023.3

タイトル別名

TV commercials and the contradictions of everyday life

矛盾していたテレビコマーシャル

タイトル読み

ムジュン シテ イタ テレビ・コマーシャル

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

執筆者: 李享珍, 施欣淳, 常暁昀, 魏寧坤, 楊天時, 黄薇, 竹内幸絵

標題紙・表紙に「 同志社大学社会学部メディア学科広告論研究室, Doshisha University Faculty of Social Studies Department of Media, Journalism, and Communications Advertising Theory Lab」とあり

参考文献: p75

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 広告論研究

    同志社大学広告論研究室, 同志社大学社会学部メディア学科編集

    同志社大学広告論研究室, 同志社大学社会学部メディア学科

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD01654744
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    96p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ