ブランド :「自分の価値」を見つける48の心得
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド :「自分の価値」を見つける48の心得
アスコム, 2023.2
- Other Title
-
BRAND
ブランド : 自分の価値を見つける48の心得
- Title Transcription
-
ブランド : 「ジブン ノ カチ」オ ミツケル 48 ノ ココロエ
Available at / 9 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
2013年刊の加筆・修正
Description and Table of Contents
Description
「好きなこと」と「得意なこと」をつないで、「自分ブランド」をつくる方法。自分の強みがわからない、自分には個性がない。その悩みに「答えを出す方法」を元スターバックスCEOが伝授。
Table of Contents
- 第1章 「一流のブランド人」になるために知っておきたい5つのポイント(「あなたというブランド」のつくり方;中身のない誇大広告は反感を買う ほか)
- 第2章 あなたをブランド人へと導く「ジョハリの窓」(一流は「ブランド人」である;自信のある商品やサービスだけを提供せよ ほか)
- 第3章 一流企業に学ぶブランドの築き方(一流には「伝説」がある(YKKに学ぶ);裸足で工場を歩けばわかる(ユニバンスに学ぶ) ほか)
- 第4章 「一流の人」と「どこにでもいる人」のちょっとした違い(昇進する人、しない人の決定的な違い;空の上で本当にあった感動ストーリー ほか)
- 第5章 一流は「相手の幸せ」を探す(一流は「to be good(善である)」、二流は「to do good(善を行う)」;「センシティブ・トレーニング」のススメ ほか)
by "BOOK database"