みんなの接客英語 : 全業種で使える CUSTOMER SERVICE ENGLISH FOR ALL INDUSTRIES

書誌事項

みんなの接客英語 : 全業種で使える = CUSTOMER SERVICE ENGLISH FOR ALL INDUSTRIES

広瀬直子著

アルク, 2023.4

改訂版

タイトル別名

全業種で使えるみんなの接客英語

タイトル読み

ミンナ ノ セッキャク エイゴ : ゼンギョウシュ デ ツカエル = CUSTOMER SERVICE ENGLISH FOR ALL INDUSTRIES

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

注記

2015年刊を加筆修正して改訂したもの

音声ダウンロード付

内容説明・目次

内容説明

接客現場の“今”に対応した決定版!「こう言いたい」が見つかる105シーン1050フレーズ。フリガナ付きで簡単すぐ話せる。

目次

  • 第1章 まずはここから覚える 全業種共通フレーズ
  • 第2章 お客様の心をつかむ 飲食業のフレーズ
  • 第3章 日本ならではの心遣いが光る 販売業のフレーズ
  • 第4章 楽しい思い出を作っていただく 宿泊・レジャー・美容業のフレーズ
  • 第5章 備えあれば憂いなし 医療業&病気・トラブルの際のフレーズ
  • 第6章 トイレ、最寄り駅の場所もしっかり説明 道案内のためのフレーズ
  • 第7章 日々変化する現場に対応 プラスアルファのフレーズ
  • 付録 英・中・韓完全対応 すぐに使える貼り紙・POP例文集

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD0178776X
  • ISBN
    • 9784757440289
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    313p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ