マーケティングの扉 : 経験を知識に変える一問一答
著者
書誌事項
マーケティングの扉 : 経験を知識に変える一問一答
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2023.4
- タイトル読み
-
マーケティング ノ トビラ : ケイケン オ チシキ ニ カエル イチモン イットウ
大学図書館所蔵 件 / 全35件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
迷えるマーケターの背中を押す応援の書。仕事の悩み・キャリアの不安に、読めばじわじわ効いてきます。
目次
- 第1章 マーケティングの扉(「いいマーケター」はマーケ以外から多くを学ぶ;「ズレ」があるから、私はマーケティングに熱中する ほか)
- 第2章 キャリアの扉(優秀なマーケターを目指す人に向けた転職の心得;キャリアに迷ったら「給料アップ」を意識してみる ほか)
- 第3章 戦略の扉(誰でもできる、大きな視点から「戦略」を立てるコツ;「戦略を練る」とはこういうことだと教えてくれる良書 ほか)
- 第4章 リーダーの扉(仕事で大失敗した後輩にかける言葉;人材を育成する力がない…生まれつきそんな人はいない ほか)
- 第5章 スキルの扉(「パーセプションフロー・モデル」が起点のモノづくり;価格は機能なり「値上げ」を消費者に伝える良い方法 ほか)
「BOOKデータベース」 より