マーケティングの扉 : 経験を知識に変える一問一答

書誌事項

マーケティングの扉 : 経験を知識に変える一問一答

音部大輔著

日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2023.4

タイトル読み

マーケティング ノ トビラ : ケイケン オ チシキ ニ カエル イチモン イットウ

内容説明・目次

内容説明

迷えるマーケターの背中を押す応援の書。仕事の悩み・キャリアの不安に、読めばじわじわ効いてきます。

目次

  • 第1章 マーケティングの扉(「いいマーケター」はマーケ以外から多くを学ぶ;「ズレ」があるから、私はマーケティングに熱中する ほか)
  • 第2章 キャリアの扉(優秀なマーケターを目指す人に向けた転職の心得;キャリアに迷ったら「給料アップ」を意識してみる ほか)
  • 第3章 戦略の扉(誰でもできる、大きな視点から「戦略」を立てるコツ;「戦略を練る」とはこういうことだと教えてくれる良書 ほか)
  • 第4章 リーダーの扉(仕事で大失敗した後輩にかける言葉;人材を育成する力がない…生まれつきそんな人はいない ほか)
  • 第5章 スキルの扉(「パーセプションフロー・モデル」が起点のモノづくり;価格は機能なり「値上げ」を消費者に伝える良い方法 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BD01789222
  • ISBN
    • 9784296202126
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    378p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ