マーケティングの扉 : 経験を知識に変える一問一答
著者
書誌事項
マーケティングの扉 : 経験を知識に変える一問一答
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2023.4
- タイトル読み
-
マーケティング ノ トビラ : ケイケン オ チシキ ニ カエル イチモン イットウ
大学図書館所蔵 全34件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
迷えるマーケターの背中を押す応援の書。仕事の悩み・キャリアの不安に、読めばじわじわ効いてきます。
目次
- 第1章 マーケティングの扉(「いいマーケター」はマーケ以外から多くを学ぶ;「ズレ」があるから、私はマーケティングに熱中する ほか)
- 第2章 キャリアの扉(優秀なマーケターを目指す人に向けた転職の心得;キャリアに迷ったら「給料アップ」を意識してみる ほか)
- 第3章 戦略の扉(誰でもできる、大きな視点から「戦略」を立てるコツ;「戦略を練る」とはこういうことだと教えてくれる良書 ほか)
- 第4章 リーダーの扉(仕事で大失敗した後輩にかける言葉;人材を育成する力がない…生まれつきそんな人はいない ほか)
- 第5章 スキルの扉(「パーセプションフロー・モデル」が起点のモノづくり;価格は機能なり「値上げ」を消費者に伝える良い方法 ほか)
「BOOKデータベース」 より