サービスエクセレンス規格の解説と実践ポイント : ISO 23592(JIS Y 23592) : 2021/ISO/TS 24082(JIS Y 24082) : 2021

Author(s)

    • ISO/TC 312サービスエクセレンス国内審議委員会 ISO/TC 312 サービス エクセレンス コクナイ シンギ イインカイ
    • 水流, 聡子 ツル, サトコ
    • 原, 辰徳 ハラ, タツノリ
    • 安井, 清一 ヤスイ, セイイチ

Bibliographic Information

サービスエクセレンス規格の解説と実践ポイント : ISO 23592(JIS Y 23592) : 2021/ISO/TS 24082(JIS Y 24082) : 2021

水流聡子, 原辰徳, 安井清一著

日本規格協会, 2022.1

Other Title

Service excellence

Title Transcription

サービス エクセレンス キカク ノ カイセツ ト ジッセン ポイント : ISO 23592(JIS Y 23592) 2021 ISO TS 24082(JIS Y 24082) 2021

Available at  / 1 libraries

Note

監修: ISO/TC 312サービスエクセレンス国内審議委員会

文献: 章末

Description and Table of Contents

Description

顧客満足とISO 9001では不十分なのか?卓越した顧客体験の実現と顧客のポジティブな感情を引き出すことが競合他社との差別化につながる!

Table of Contents

  • 第1章 導入・総論(サービスエクセレンスとは;サービスエクセレンスをどうとらえるか ほか)
  • 第2章 サービスエクセレンス規格までの経緯(ISO/TC 312の活動及び規格開発の経緯;JIS化の活動及び規格策定の経緯 ほか)
  • 第3章 JIS Y 23592の逐条解説(適用範囲;引用規格 ほか)
  • 第4章 JIS Y 24082の逐条解説(適用範囲;引用規格 ほか)
  • 第5章 企業事例とよくある質問(事例(カスタマーデライトとサービスエクセレンス);ドイツでの先行規格の活用事例 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BD01834633
  • ISBN
    • 9784542307094
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    211p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top