「女性目線」のマーケティング入門 : 商品が変わる、企業が変わる!

著者

    • 「プレジデントウーマン」編集部 プレジデント ウーマン ヘンシュウブ

書誌事項

「女性目線」のマーケティング入門 : 商品が変わる、企業が変わる!

「プレジデントウーマン」編集部編著

(President woman premier)

プレジデント社, 2023.4

タイトル別名

女性目線のマーケティング入門 : 商品が変わる企業が変わる

タイトル読み

ジョセイ メセン ノ マーケティング ニュウモン : ショウヒン ガ カワル キギョウ ガ カワル

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ダイバーシティ組織が生んだ最強のイノベーション秘話。もう一度押さえておきたいキャリア女性のための「ファッションマナー」。

目次

  • Interview 女性トップたちの経営にかける情熱&冷静になれる瞬間とは 女性リーダーの冷静と情熱(宮崎裕子さん スリーエム ジャパン代表取締役社長;山﨑貴三代さん ヤーマン代表取締役社長)
  • Developing 2週間で売り上げ1000万円超え!大ヒット商品開発ストーリー 女性たちの真のニーズを満たす物語がここに―。
  • Marketing キャリア女性が本当に欲しいものとは!?読者アンケートで見えてきた!キャリア女性マーケットの今と未来
  • Manner なぜ必要なの!?管理職としてもう一度押さえておきたい キャリア女性のための「ビジネスファッション マナー講座」A to Z
  • Innovation 社内横断連携、革新的アイディア、意識転換、果ては働き方革命まで…ダイバーシティ組織が生んだ最強のイノベーション秘話
  • Report 業界別1000人ホンネ調査!育休・時短の長さから風土、昇進意欲まで ゆるキャリ天国VS本当に女性が輝く企業
  • Talk 女性が昇進したくなる企業はどこが違うか 御社のダイバーシティ施策、ここが間違っています!―スペシャル対談 佐藤博樹×白河桃子

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ