Bibliographic Information

場所のブランド論 : プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法

若林宏保 [ほか] 著

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2023.4

Other Title

PB

場所のブランド論 : プレイスブランディングのプロセスと実践手法

Title Transcription

バショ ノ ブランドロン : プレイス・ブランディング ノ プロセス ト ジッセン シュホウ

Available at  / 117 libraries

Note

その他の著者 : 徳山美津恵, 長尾雅信, 宮崎暢, 佐藤真木

引用文献: p183-186

Description and Table of Contents

Description

LOVE&PLACE―心を動かす、場所の作り方。地区、都市、沿線、島…場所を“ブランド”にする仕組みがよくわかる実践のための入門書。15事例を紹介。

Table of Contents

  • 第1章 場所とは何か
  • 第2章 プレイス・ブランディングの定義とプロセス
  • 第3章 場所の意味を探索する
  • 第4章 場所の意味をつくる
  • 第5章 協働する
  • 第6章 共創する
  • 第7章 共有価値を生み出す
  • 第8章 場所の意味を共有する
  • 第9章 メタバース時代のプレイスとは

by "BOOK database"

Details

Page Top