場所のブランド論 : プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法
Author(s)
Bibliographic Information
場所のブランド論 : プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2023.4
- Other Title
-
PB
場所のブランド論 : プレイスブランディングのプロセスと実践手法
- Title Transcription
-
バショ ノ ブランドロン : プレイス・ブランディング ノ プロセス ト ジッセン シュホウ
Related Bibliography 1 items
Available at / 117 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
601.1-174080202300054
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者 : 徳山美津恵, 長尾雅信, 宮崎暢, 佐藤真木
引用文献: p183-186
Description and Table of Contents
Description
LOVE&PLACE―心を動かす、場所の作り方。地区、都市、沿線、島…場所を“ブランド”にする仕組みがよくわかる実践のための入門書。15事例を紹介。
Table of Contents
- 第1章 場所とは何か
- 第2章 プレイス・ブランディングの定義とプロセス
- 第3章 場所の意味を探索する
- 第4章 場所の意味をつくる
- 第5章 協働する
- 第6章 共創する
- 第7章 共有価値を生み出す
- 第8章 場所の意味を共有する
- 第9章 メタバース時代のプレイスとは
by "BOOK database"