ディープ・アクティブラーニングのはじめ方 : つながりのなかに主体性を取り戻す
著者
書誌事項
ディープ・アクティブラーニングのはじめ方 : つながりのなかに主体性を取り戻す
春風社, 2023.3
- タイトル別名
-
ディープアクティブラーニングのはじめ方 : つながりのなかに主体性を取り戻す
- タイトル読み
-
ディープ・アクティブ ラーニング ノ ハジメカタ : ツナガリ ノ ナカ ニ シュタイセイ オ トリモドス
大学図書館所蔵 全41件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p127-130
内容説明・目次
目次
- 第1章 ディープ・アクティブラーニングとは何か
- 第2章 つながりづくり(リーダーシップ)
- 第3章 問いの育み(デザイン思考)
- 第4章 授業設計と実践
- 第5章 評価方法
- 第6章 授業設計の基礎となる理論
- 第7章 地域PBLをオンラインで実施する
「BOOKデータベース」 より