感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム
Author(s)
Bibliographic Information
感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム
千倉書房, 2023.5
- Other Title
-
Sensory appealing to consumer emotion and cognition : whatever lies ahead of your unawareness
感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム
- Title Transcription
-
カンカク ソキュウ ガ ショウヒシャ ノ カンジョウ ト ニンチ ニ オヨボス エイキョウ : ムジカクナ レンサ ハンノウ ノ メカニズム
Available at 67 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p215-246
Description and Table of Contents
Description
感覚マーケティングが、私たちにもたらすもの。
Table of Contents
- 第1部 感覚訴求と感情(感覚訴求が消費者に及ぼす影響の議論;感覚訴求が感情に及ぼす影響の議論;倍音と安心感;倍音が安心感、商品評価に及ぼす影響)
- 第2部 感覚訴求と認知(感覚訴求と身体化認知の議論;感覚訴求と処理流暢性の議論;パッケージから伸びる影が製品評価に及ぼす影響;背景色が商品評価に及ぼす影響)
- 第3部 感覚訴求と個人特性(感覚マーケティングにおける個人特性の議論)
by "BOOK database"