論理的思考を促進する立体幾何教材の開発と検証

著者

    • 赤間, 祐也 アカマ, ユウヤ

書誌事項

論理的思考を促進する立体幾何教材の開発と検証

赤間祐也著

(公益財団法人東京都私学財団私立学校研究助成事業報告書, 令和4年度(2022年度))

武蔵高等学校中学校, 2023.2

タイトル読み

リロンテキ シコウ オ ソクシン スル リッタイ キカ キョウザイ ノ カイハツ ト ケンショウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

著者のヨミは推定による

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD02282893
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    143p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ