やさしい・かんたんビジネスマナー
著者
書誌事項
やさしい・かんたんビジネスマナー
(基本のキホン)
日本能率協会マネジメントセンター, 2023.6
- タイトル別名
-
Business manners
やさしいかんたんビジネスマナー
ビジネスマナー : やさしい・かんたん
- タイトル読み
-
ヤサシイ カンタン ビジネス マナー
大学図書館所蔵 全33件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・参考サイト: 巻末
内容説明・目次
内容説明
この一冊で最新の「ビジネス常識」「ビジネスマナーの型」「好感を持たれる立ち居振る舞い」が身につく。
目次
- 第1章 第一印象が大切!身だしなみの基本
- 第2章 社会人なら当たり前!コミュニケーションの基本
- 第3章 日々の積み重ねが大切!信頼を得る行動の基本
- 第4章 1本の電話が会社の評判を左右する!電話対応の基本
- 第5章 お客様の印象をよくする!来客対応&訪問の基本
- 第6章 いざというときにあわてない!会社&取引先とのお付き合い
「BOOKデータベース」 より