新マーケティング原論 : 「売れる戦略」のシンプルな本質 New principles of marketing
著者
書誌事項
新マーケティング原論 : 「売れる戦略」のシンプルな本質 = New principles of marketing
ダイヤモンド社, 2023.5
- タイトル別名
-
新マーケティング原論 : 売れる戦略のシンプルな本質
- タイトル読み
-
シン マーケティング ゲンロン : ウレル センリャク ノ シンプル ナ ホンシツ
大学図書館所蔵 全71件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なぜ4Pは“4つ”なのか?「なぜ?」から始まる知的冒険。
目次
- 序章 プリンシプルのないマーケティング
- 第1章 マーケティングの「定義」論
- 第2章 マーケティングの「目標」論
- 第3章 マーケティングの「戦場」論
- 第4章 マーケティングの「戦略」論
- 第5章 マーケティングの「道具」論
「BOOKデータベース」 より