新マーケティング原論 : 「売れる戦略」のシンプルな本質 New principles of marketing
Author(s)
Bibliographic Information
新マーケティング原論 : 「売れる戦略」のシンプルな本質 = New principles of marketing
ダイヤモンド社, 2023.5
- Other Title
-
新マーケティング原論 : 売れる戦略のシンプルな本質
- Title Transcription
-
シン マーケティング ゲンロン : ウレル センリャク ノ シンプル ナ ホンシツ
Available at / 71 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
なぜ4Pは“4つ”なのか?「なぜ?」から始まる知的冒険。
Table of Contents
- 序章 プリンシプルのないマーケティング
- 第1章 マーケティングの「定義」論
- 第2章 マーケティングの「目標」論
- 第3章 マーケティングの「戦場」論
- 第4章 マーケティングの「戦略」論
- 第5章 マーケティングの「道具」論
by "BOOK database"