新マーケティング原論 : 「売れる戦略」のシンプルな本質 New principles of marketing

Bibliographic Information

新マーケティング原論 : 「売れる戦略」のシンプルな本質 = New principles of marketing

津田久資著

ダイヤモンド社, 2023.5

Other Title

新マーケティング原論 : 売れる戦略のシンプルな本質

Title Transcription

シン マーケティング ゲンロン : ウレル センリャク ノ シンプル ナ ホンシツ

Available at  / 71 libraries

Description and Table of Contents

Description

なぜ4Pは“4つ”なのか?「なぜ?」から始まる知的冒険。

Table of Contents

  • 序章 プリンシプルのないマーケティング
  • 第1章 マーケティングの「定義」論
  • 第2章 マーケティングの「目標」論
  • 第3章 マーケティングの「戦場」論
  • 第4章 マーケティングの「戦略」論
  • 第5章 マーケティングの「道具」論

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BD02336223
  • ISBN
    • 9784478107270
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    279p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top