『具体→←数学』思考が深まる授業 : モヤモヤをきっかけとして

書誌事項

『具体→←数学』思考が深まる授業 : モヤモヤをきっかけとして

藤沢市教育文化センター編

(教科・領域研究, 算数・数学科 ; 2022(令和4)年度)

藤沢市教育文化センター, 2023.3

タイトル読み

『グタイ→←スウガク』シコウ ガ フカマル ジュギョウ : モヤモヤ オ キッカケ ト シテ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトル中の→←は上下に表記されている

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD02386695
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    藤沢
  • ページ数/冊数
    91p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ