ブランド・ストーリー戦略 : 人に伝えたくなる物語の力で「価値ある企業」へ

書誌事項

ブランド・ストーリー戦略 : 人に伝えたくなる物語の力で「価値ある企業」へ

土屋勇磨著

マネジメント社, 2023.6

タイトル別名

Brand story strategy

ブランドストーリー戦略 : 人に伝えたくなる物語の力で価値ある企業へ

タイトル読み

ブランド ストーリー センリャク : ヒト ニ ツタエタク ナル モノガタリ ノ チカラ デ カチ アル キギョウ エ

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

何もないところからでもストーリーを掘り起こし、メディアを活用すれば、わずか5年で多店舗展開して数億円でバイアウトできるほどのブランドを作り上げることができるのです。さあ、あなたもストーリーを導き出し、ブランディングにチャレンジしてみましょう!

目次

  • 第1章 なぜ今、ビジネスにブランド力が必要なのか
  • 第2章 ストーリー戦略でブランドを確立した成功事例
  • 第3章 心に響くストーリーの見つけ方
  • 第4章 メディアに取り上げられるための7つのポイント
  • 第5章 ブランディングの落とし穴
  • 第6章 あなたの会社を欲しがる人は誰か
  • 第7章 ブランド・ストーリーが日本の中小企業を救う

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD02450331
  • ISBN
    • 9784837805120
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    198p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ