10億アイデアのつくり方 : マーケティングの神様が最後に教えてくれた〈大ヒット商品・サービス〉
著者
書誌事項
10億アイデアのつくり方 : マーケティングの神様が最後に教えてくれた〈大ヒット商品・サービス〉
日本経営合理化協会出版局, 2023.1
- タイトル別名
-
How to create a billion yen idea
10億アイデアのつくり方
- タイトル読み
-
10オク アイデア ノ ツクリカタ : マーケティング ノ カミサマ ガ サイゴ ニ オシエテ クレタ〈ダイヒット ショウヒン・サービス〉
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
記述は再版 (2023.3) による . 2023.3発行には「再版」とあり
監修: 橋本陽輔
付: 巻頭資料 (12枚)
出典: p429
内容説明・目次
内容説明
50年間、累計7兆円の大ヒット商品を生み続けた“キーニーズ法”の“実践マニュアル”を本邦初公開!
目次
- 1 50年間、大ヒット商品を生み出し続けるキーニーズ法とは?
- 2 実践 潜在ニーズ発掘法—キーニーズ法の基本構造/3つのアプローチ
- 3 ニーズの「強さ」と「未充足度」を調べるアンケート調査のやり方—あなたが発掘した潜在ニーズは天才ニーズ?それとも凡人・変人ニーズ?
- 4 ストーリーで学ぶニーズの発掘から商品コンセプト作成まで—新入社員でも出来る潜在ニーズの発掘から商品コンセプトの作成
- 5 大ヒット潜在ニーズ・発掘10選
- 終章 大ヒットとなった潜在ニーズ発掘秘話
「BOOKデータベース」 より