消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング

書誌事項

消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング

赤松直樹著

千倉書房, 2023.6

タイトル別名

New perspective on consumer behavior : purchase decision making and marketing in sequential choices

タイトル読み

ショウヒシャ コウドウ ノ アタラシイ ブンセキ シテン : チクジ センタクジ ノ コウバイ イシ ケッテイ ト マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 84

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p207-223

内容説明・目次

内容説明

消費者の過去の製品選択が、現在の購買行動に及ぼす影響について分析した研究書。

目次

  • 第1部 本書の研究課題(消費者行動の包括的モデルの可能性;本書の研究課題―消費者行動の包括的モデルの研究課題)
  • 第2部 消費者逐次選択研究の可能性(消費者逐次選択研究の展開;逐次選択の影響と目標のバランス傾向;逐次選択の影響と目標の強化傾向;逐次選択の影響とマーケティング)
  • 第3部 新しい包括的モデル(新しい包括的モデルの提案―逐次的購買意思決定モデル;包括的モデルの精緻化に向けた今後の展開可能性)
  • 終章 本書のまとめと今後の展望

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD02568455
  • ISBN
    • 9784805112946
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 230p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ