消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング
千倉書房, 2023.6
- Other Title
-
New perspective on consumer behavior : purchase decision making and marketing in sequential choices
- Title Transcription
-
ショウヒシャ コウドウ ノ アタラシイ ブンセキ シテン : チクジ センタクジ ノ コウバイ イシ ケッテイ ト マーケティング
Available at 86 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p207-223
Description and Table of Contents
Description
消費者の過去の製品選択が、現在の購買行動に及ぼす影響について分析した研究書。
Table of Contents
- 第1部 本書の研究課題(消費者行動の包括的モデルの可能性;本書の研究課題―消費者行動の包括的モデルの研究課題)
- 第2部 消費者逐次選択研究の可能性(消費者逐次選択研究の展開;逐次選択の影響と目標のバランス傾向;逐次選択の影響と目標の強化傾向;逐次選択の影響とマーケティング)
- 第3部 新しい包括的モデル(新しい包括的モデルの提案―逐次的購買意思決定モデル;包括的モデルの精緻化に向けた今後の展開可能性)
- 終章 本書のまとめと今後の展望
by "BOOK database"