消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング
著者
書誌事項
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング
千倉書房, 2023.6
- タイトル別名
-
New perspective on consumer behavior : purchase decision making and marketing in sequential choices
- タイトル読み
-
ショウヒシャ コウドウ ノ アタラシイ ブンセキ シテン : チクジ センタクジ ノ コウバイ イシ ケッテイ ト マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全92件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p207-223
内容説明・目次
内容説明
消費者の過去の製品選択が、現在の購買行動に及ぼす影響について分析した研究書。
目次
- 第1部 本書の研究課題(消費者行動の包括的モデルの可能性;本書の研究課題―消費者行動の包括的モデルの研究課題)
- 第2部 消費者逐次選択研究の可能性(消費者逐次選択研究の展開;逐次選択の影響と目標のバランス傾向;逐次選択の影響と目標の強化傾向;逐次選択の影響とマーケティング)
- 第3部 新しい包括的モデル(新しい包括的モデルの提案―逐次的購買意思決定モデル;包括的モデルの精緻化に向けた今後の展開可能性)
- 終章 本書のまとめと今後の展望
「BOOKデータベース」 より