SDGs時代のソーシャル・イントラプレナーという働き方
著者
書誌事項
SDGs時代のソーシャル・イントラプレナーという働き方
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2023.6
- タイトル別名
-
SDGs時代のソーシャル・社内起業家という働き方
SDGs時代の社内起業家という働き方
SDGs時代のソーシャルイントラプレナーという働き方
SDGs時代のソーシャル・イントラプレナー(社内起業家)という働き方
- タイトル読み
-
SDGs ジダイ ノ ソーシャル・イントラプレナー ト イウ ハタラキカタ
大学図書館所蔵 件 / 全27件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
企業のリソースを活用して社会課題を解決する!グッドデザイン賞金賞、Forbes 30 Under 30 Asia、MIT Innovators Under 35 Japan、全国発明表彰「恩賜発明賞」―数々の賞に輝く著者が、新規事業リーダー、会社での目標に迷うビジネスパーソン、すべての人々に贈る。
目次
- 第1章 私がソーシャル・イントラプレナーになるまで
- 第2章 富士通Ontenna誕生物語―共感から生まれるイノベーション
- 第3章 私の人生を変えたプレゼン資料
- 第4章 企業にとってのソーシャル・イントラプレナー
- 第5章 エキマトペという新たな挑戦
- 第6章 日本企業のソーシャル・イントラプレナーたち
「BOOKデータベース」 より