SDGs時代のソーシャル・イントラプレナーという働き方

著者

    • 本多, 達也 ホンダ, タツヤ

書誌事項

SDGs時代のソーシャル・イントラプレナーという働き方

本多達也著

日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2023.6

タイトル別名

SDGs時代のソーシャル・社内起業家という働き方

SDGs時代の社内起業家という働き方

SDGs時代のソーシャルイントラプレナーという働き方

SDGs時代のソーシャル・イントラプレナー(社内起業家)という働き方

タイトル読み

SDGs ジダイ ノ ソーシャル・イントラプレナー ト イウ ハタラキカタ

大学図書館所蔵 件 / 27

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

企業のリソースを活用して社会課題を解決する!グッドデザイン賞金賞、Forbes 30 Under 30 Asia、MIT Innovators Under 35 Japan、全国発明表彰「恩賜発明賞」―数々の賞に輝く著者が、新規事業リーダー、会社での目標に迷うビジネスパーソン、すべての人々に贈る。

目次

  • 第1章 私がソーシャル・イントラプレナーになるまで
  • 第2章 富士通Ontenna誕生物語―共感から生まれるイノベーション
  • 第3章 私の人生を変えたプレゼン資料
  • 第4章 企業にとってのソーシャル・イントラプレナー
  • 第5章 エキマトペという新たな挑戦
  • 第6章 日本企業のソーシャル・イントラプレナーたち

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD02677814
  • ISBN
    • 9784296202461
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    398p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ