書誌事項

3DCGの数理と応用

三谷純編 ; 高山健志 [ほか] 共著

(メディアテクノロジーシリーズ, 1)

コロナ社, 2023.7

タイトル別名

Mathematics and applications of 3DCG

タイトル読み

3D CG ノ スウリ ト オウヨウ

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注記

その他の著者: 土橋宜典, 向井智彦, 藤澤誠

引用・参考文献: p[227]-238

内容説明・目次

目次

  • 第1章 サーフェスメッシュによる形状処理(序論;スムージング ほか)
  • 第2章 レンダリング(序論;陰影計算 ほか)
  • 第3章 キャラクタアニメーション(序論;キャラクタアニメーションの基礎 ほか)
  • 第4章 物理シミュレーション(序論;剛体シミュレーション ほか)

「BOOKデータベース」 より

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