発達障害のある児童生徒の二次障害のサポート : 自己肯定感を高める支援方法
著者
書誌事項
発達障害のある児童生徒の二次障害のサポート : 自己肯定感を高める支援方法
(内地留学研修報告書, 平成28年度前期)
[茨城大学内地留学生会], [2022.9]
- 2022年度(令和4年度)前期
- タイトル読み
-
ハッタツショガイ ノ アル ジドウ セイト ノ ニジ ショガイ ノ サポート : ジコ コウテイカン ヲ タカメル シエン ホウホウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
研修期間: 2022年4月1日-2022年9月30日
研修場所: 茨城大学教育学部 障害児教育教室
指導教員: 茨城大学教育学部 細川美由紀 准教授