発達障害のある児童生徒の二次障害のサポート : 自己肯定感を高める支援方法

著者

    • 檜佐, 真由子 ヒサ, マユコ

書誌事項

発達障害のある児童生徒の二次障害のサポート : 自己肯定感を高める支援方法

檜佐 真由子「報告]

(内地留学研修報告書, 平成28年度前期)

[茨城大学内地留学生会], [2022.9]

  • 2022年度(令和4年度)前期

タイトル読み

ハッタツショガイ ノ アル ジドウ セイト ノ ニジ ショガイ ノ サポート : ジコ コウテイカン ヲ タカメル シエン ホウホウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

研修期間: 2022年4月1日-2022年9月30日

研修場所: 茨城大学教育学部 障害児教育教室

指導教員: 茨城大学教育学部 細川美由紀 准教授

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD02732388
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [水戸]
  • ページ数/冊数
    66p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ