サステナビリティ・ブランディング : 選ばれ続ける企業価値のつくりかた
著者
書誌事項
サステナビリティ・ブランディング : 選ばれ続ける企業価値のつくりかた
ダイヤモンド社, 2023.6
- タイトル読み
-
サステナビリティ・ブランディング : エラバレツズケル キギョウ カチ ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
企業成長に直結する「ブランディング」。時代の要請たる「サステナビリティ」。“曖昧な概念論”と思われがちな両者を掛けあわせることで見えてくる、企業価値向上の新セオリーとは?
目次
- 序章 経営戦略としてのサステナビリティ&ブランディング
- 1章 ソーシャルグッドな取り組みこそが儲けにつながる時代
- 2章 サステナビリティ・ブランディングとは?
- 3章 ブランド力を毀損する7つの過ち
- 4章 サステナビリティ・ブランディングの成功法則
- 5章 選ばれにくい時代のBtoBブランディングの考え方
- 6章 サステナビリティ・ブランディングを経営戦略に接続する
「BOOKデータベース」 より