サステナビリティ・ブランディング : 選ばれ続ける企業価値のつくりかた

著者

    • 伊佐, 陽介 イサ, ヨウスケ

書誌事項

サステナビリティ・ブランディング : 選ばれ続ける企業価値のつくりかた

伊佐陽介著

ダイヤモンド社, 2023.6

タイトル読み

サステナビリティ・ブランディング : エラバレツズケル キギョウ カチ ノ ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

企業成長に直結する「ブランディング」。時代の要請たる「サステナビリティ」。“曖昧な概念論”と思われがちな両者を掛けあわせることで見えてくる、企業価値向上の新セオリーとは?

目次

  • 序章 経営戦略としてのサステナビリティ&ブランディング
  • 1章 ソーシャルグッドな取り組みこそが儲けにつながる時代
  • 2章 サステナビリティ・ブランディングとは?
  • 3章 ブランド力を毀損する7つの過ち
  • 4章 サステナビリティ・ブランディングの成功法則
  • 5章 選ばれにくい時代のBtoBブランディングの考え方
  • 6章 サステナビリティ・ブランディングを経営戦略に接続する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ