価格支配力とマーケティング CREATE THE PRICING POWER THROUGH MARKETING INNOVATION

著者

    • 菅野, 誠二 カンノ, セイジ
    • 千葉, 尚志 チバ, タカシ
    • 松岡, 泰之 マツオカ, ヤスユキ
    • 村田, 真之助 ムラタ, シンノスケ
    • 川崎, 稔 カワサキ, ミノル

書誌事項

価格支配力とマーケティング

菅野誠二著 ; 千葉尚志著 ; 松岡泰之著 ; 村田真之助著 ; 川崎稔著 = CREATE THE PRICING POWER THROUGH MARKETING INNOVATION

クロスメディア・パブリッシング, 2023.7 , インプレス(発売)

タイトル読み

カカク シハイリョク ト マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

インフレ、増税、リセッション―。繰り返される逆境に勝ち続ける価値・ブランド・値決めの秘密は「相場をつくるイノベーションの“型”」にあった。価格競争ではなく、技法と文化で顧客を惹きつけ、「上澄み」価格をつくりだせ!高収益&長期的シェア独占企業62の事例に学ぶ。

目次

  • 序章 マーケティング・イノベーションが生み出す「価格支配力」
  • 第1部 PRICING POWER―価格支配力とマーケティング
  • 第2部 WHY―未来のシナリオを逆算で描く
  • 第3部 WHO―幸せにしたい顧客をファンにする
  • 第4部 WHAT―ビジネスモデルとブランドで競争優位を創造する
  • 第5部 HOW―価格支配力を実装する
  • 第6部 CULTURE―仕事の作法と組織の文化

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD02762618
  • ISBN
    • 9784295408468
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    593p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ