顧客経験価値を創造する商品開発入門
著者
書誌事項
顧客経験価値を創造する商品開発入門
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2023.7
- タイトル別名
-
商品開発入門 : 顧客経験価値を創造する
- タイトル読み
-
コキャク ケイケン カチ オ ソウゾウ スル ショウヒン カイハツ ニュウモン
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全25件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
商品を作るな、経験を創れ!「モノづくり」から「コトづくり」へ時代にあわせたヒット商品を生み出し続けるための組織と開発プロセスの構築方法を7つのコンセプトから詳解する実践書。
目次
- 第1章 顧客は何を購入しているのか
- 第2章 コトづくりのための「顧客経験価値」の理解
- 第3章 顧客経験価値創造のための商品開発の7つのコンセプト
- 第4章 顧客経験価値のための商品開発の全体設計と準備、事業企画開発フェーズ
- 第5章 商品企画開発仮説フェーズ
- 第6章 仮説検証フェーズ
- 第7章 事業戦略構想書作成フェーズ
- 第8章 顧客経験価値重視の商品開発を実践するトレーニング
「BOOKデータベース」 より