「P2Cブランド」の教科書 : これからのアパレル業界を生き抜く、たった1つの方法

書誌事項

「P2Cブランド」の教科書 : これからのアパレル業界を生き抜く、たった1つの方法

本間英俊著

きずな出版, 2023.8

タイトル別名

P2Cブランドの教科書 : これからのアパレル業界を生き抜くたった一つの方法

タイトル読み

P2C ブランド ノ キョウカショ : コレカラ ノ アパレル ギョウカイ オ イキヌク タッタ ヒトツ ノ ホウホウ

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「P2Cブランド」とは、「個人を起点としてネット上で売るファッションブランド」のこと。インフルエンサーマーケティングが終焉を迎えた今、人的信用と製品的信用を結びつけるストーリーこそが、成功への切り札となる!

目次

  • 第1章 「P2Cブランド」でなければ生き残れない!
  • 第2章 ブランドづくりは「製作委員会方式」から学べ
  • 第3章 コンセプトは「ストーリー」で語れ
  • 第4章 ブランドの影響力を左右するキーマン
  • 第5章 プロダクトなくしてブランドはつくれない
  • 第6章 売れ続けるための「デイリーマーケティング」
  • 第7章 アパレル業界の未来を予測する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ