「P2Cブランド」の教科書 : これからのアパレル業界を生き抜く、たった1つの方法
著者
書誌事項
「P2Cブランド」の教科書 : これからのアパレル業界を生き抜く、たった1つの方法
きずな出版, 2023.8
- タイトル別名
-
P2Cブランドの教科書 : これからのアパレル業界を生き抜くたった一つの方法
- タイトル読み
-
P2C ブランド ノ キョウカショ : コレカラ ノ アパレル ギョウカイ オ イキヌク タッタ ヒトツ ノ ホウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「P2Cブランド」とは、「個人を起点としてネット上で売るファッションブランド」のこと。インフルエンサーマーケティングが終焉を迎えた今、人的信用と製品的信用を結びつけるストーリーこそが、成功への切り札となる!
目次
- 第1章 「P2Cブランド」でなければ生き残れない!
- 第2章 ブランドづくりは「製作委員会方式」から学べ
- 第3章 コンセプトは「ストーリー」で語れ
- 第4章 ブランドの影響力を左右するキーマン
- 第5章 プロダクトなくしてブランドはつくれない
- 第6章 売れ続けるための「デイリーマーケティング」
- 第7章 アパレル業界の未来を予測する
「BOOKデータベース」 より