小売業の類型 ; マーチャンダイジング
著者
書誌事項
小売業の類型 ; マーチャンダイジング
(スイスイうかる販売士(リテールマーケティング)2級問題集, part1)
TAC株式会社出版事業部(TAC出版), 2022.11
- タイトル読み
-
コウリギョウ ノ ルイケイ ; マーチャンダイジング
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
付: 赤シート1枚
内容説明・目次
内容説明
使いやすく覚えやすい!!出題頻度の高い練習問題を厳選。重要事項のチェックができる。ネット試験対策も万全。
目次
- リテールマーケティング(販売士)検定試験の徹底研究
- 1 小売業の類型(流通と小売業の役割;組織形態別小売業の運営特性;店舗形態別小売業の運営特性)
- 2 マーチャンダイジング(マーチャンダイジングの戦略的展開;商品計画の戦略的立案;販売計画の戦略的立案;仕入計画の策定と仕入活動の戦略的展開;販売政策の戦略的展開;商品管理政策の戦略的展開;物流政策の戦略的展開)
- リテールマーケティング(販売士)検定試験2級模擬テスト(小売業の類型、マーチャンダイジング)
「BOOKデータベース」 より