小売業の類型 ; マーチャンダイジング

著者

    • TAC販売士研究会 TAC ハンバイシ ケンキュウカイ
    • 中谷, 安伸 ナカタニ, ヤスノブ

書誌事項

小売業の類型 ; マーチャンダイジング

TAC販売士研究会編集 ; 中谷安伸著

(スイスイうかる販売士(リテールマーケティング)2級問題集, part1)

TAC株式会社出版事業部(TAC出版), 2022.11

タイトル読み

コウリギョウ ノ ルイケイ ; マーチャンダイジング

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

付: 赤シート1枚

内容説明・目次

内容説明

使いやすく覚えやすい!!出題頻度の高い練習問題を厳選。重要事項のチェックができる。ネット試験対策も万全。

目次

  • リテールマーケティング(販売士)検定試験の徹底研究
  • 1 小売業の類型(流通と小売業の役割;組織形態別小売業の運営特性;店舗形態別小売業の運営特性)
  • 2 マーチャンダイジング(マーチャンダイジングの戦略的展開;商品計画の戦略的立案;販売計画の戦略的立案;仕入計画の策定と仕入活動の戦略的展開;販売政策の戦略的展開;商品管理政策の戦略的展開;物流政策の戦略的展開)
  • リテールマーケティング(販売士)検定試験2級模擬テスト(小売業の類型、マーチャンダイジング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD03114238
  • ISBN
    • 9784813299653
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    282p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
    ページトップへ